キャバキャバの評判は?

キャバキャバの評判をご紹介します。

キャバキャバ便利!

キャバキャバで気になるキャバクラに応募をしました。
キャバクラで働いてみて思ったのは、思ったよりも大変な仕事ではないということです。
とはいっても、キャバクラが楽な仕事ということではありません。

社会人経験のある私からすると、社会で感じるような責任、ノルマのプレッシャーといったものがないので精神的に楽だったんです。
働いたキャバクラも良い人ばかりでしたし、なにより先輩やボーイさんもとにかく良い人だったんです。
悩みがあれば聞いてもらえます。

悩みを聞いてくれる、というのも適当ではなく、まるでお姉さんが妹の相談を聞いてくれるように、親身になってくれます。
お姉さんやお兄さんができたような気持ちになれて、毎晩働くのが本当に楽しかったです。

これまでに色々な仕事をしてきましたが、私にはかなり合っていたと思います。
今までで一番稼ぎやすい仕事だったと思います。

固定客つけるのは大変

キャバキャバで見つけたお店で働いたのですが、このお店にかぎらず、やっぱり固定客をつけるというのは大変ですね。
私自身、あまり話をするのが上手ではなかったのですが、そのせいか固定客をつけることができませんでした。
店側の要求は特に厳しくなることもありませんでした。

でも、ずっとヘルプのままというのは辛いので、頑張りました。
頑張っていると、少しずつですが固定客がつくようになって、ある程度稼げるようになりました。

固定客がつくと俄然やる気が出てきたので、もうやめられませんよ。

最新記事